【アクア試乗レポート】新潟県のMさんからご投稿頂きました!

アクアをディーラーで商談する前に?!

当サイト「アクア値引き徹底ガイド」へお越し頂きありがとうございます!本ページではアクアの試乗した感想や試乗レポートなどをまとめました。アクアの購入を検討されている方は是非購入前に口コミをチェックしてみてください。知っていますか?アクアの商談前に簡単な準備をするだけで乗出し価格を安く抑える裏技があります!

アクアを最安値で購入する値引きの交渉術とは?

グレード:アクア (詳細不明)
試乗の感想① まずモーターでの始動がイイですネ。エンジンが暖まっていれば問題なくEV走行開始です。当方北関東で朝の平均気温は-6~-10℃ですが。エンジンは思ったほど回りっぱなしではないです。通勤距離は何と1.2キロという,レポートにならない距離ですが。今日やっと週末と言うことで少し乗ってきました。氷点下,朝の乗車時間は5分程度(笑わないでください地理的に歩きはきついんです…)それでも16KM/Lくらい。今日は山へ出かけましたが23km/lくらいでしょうか。どうやら町乗りなら26~28くらいは走ってくれそうです。グレードはLですがリアの手動ノブもあまり気にならないです。まぁ割り切って買ったというのもありますけどね(笑)趣味の問題かと思いますが。私はモーター自立走行できるこちらがフィットよりやはり好きです。乗り換え正解と思っています。ちなみに一年乗ったフィットは同条件で17~20km/lでした。もちろんイイ車だと思います。あくまでも好みの問題かと。
試乗の感想② 先月、アクアを納車しました。発売日以前に購入予定決定でしたので、まったく試乗も当然外見も見ていませんでした。外見は問題なし、ゴルフのバックも後部座席を倒さなくても、何とか無理やり入りました。ここまではOKでした。何故か嬉しかったです。けれど、ハイブリッドは初めてでこんなに制約されて運転しないと燃費が良くならないのかっと、実感しています。エコドライブは大変疲れます。折角、エコカーを購入したので、なるべく燃費の記録を更新と頑張っていますが、23Km/lが現在の平均燃費です。あまりエコドライブですと後ろの車に迷惑をかける状態になり、ついついアクセルを踏みます。当然のことですが、燃費に響きます。走り出しの加速もあまり良くないし、燃費が気になって楽しいドライブができません。でも結論はエコ重視で5年間このアクアと仲良く生活して行きます。ハイブリッド経験者だと当然なのかも????

アクア 試乗レポート[一覧]

トヨタ アクア 試乗レポート!アクアLを試乗した感想

【アクア試乗レポート】神奈川県のKさんから投稿頂きました!

【アクア試乗レポート】新潟県のMさんからご投稿頂きました!

【アクア試乗レポート】兵庫県のHさんからご投稿頂きました!

アクアの最新情報!気になる納期とアクア売れ行き

販売してから未だ間もないですが非常に売れ行きが高いとディーラーの方から聞きました!現在の納期ですがトヨタが正式に発表している情報によると現在で4ヶ月待ちとなっているようです。また売れ行きも絶好調です!最新の売れ行き台数でも公開しましたが現在は国産車でプリウスに続く2位の新車販売台数となっています!当サイト経由でアクアの値引きの超裏技を実施された方の延べ数もなんと300名を超えました!引き続き皆様がアクアを少しでもお得に賢く購入できるよう有益な情報を配信していきます!

更新情報
【2012年05月15日】アクア 売れ行きにて2012年04月のアクアの新車台数を公開しました!
【2012年04月16日】アクア 口コミ情報に新規で3レビューを追加!気になる燃費性能などのレビューあり◎