ここまで作り上げたTOYOTAの技術を感じる!

アクアをディーラーで商談する前に?!

当サイト「アクア値引き徹底ガイド」へお越し頂きありがとうございます!本ページではアクアの評判や評価などネット上の口コミ情報をまとめました。アクアの購入を検討されている方は是非購入前に口コミをチェックしてみてください。知っていますか?アクアの商談前に簡単な準備をするだけで乗出し価格を安く抑える裏技があります!

アクアを最安値で購入する値引きの交渉術とは?

グレード:アクアS
総評 ブンブンとエンジンを回して、エンジン音と共に走りたい人の車ではありません。 ただし、メカ的には面白いし、ここまで作り上げたTOYOTAの技術を感じたい人は買う価値があります。
良い点 やはり燃費です。以前に乗っていたイプサムの3倍は走ります。一般道の16号で八王子から横浜の八渓園と中華街、新横浜を回って八王子に帰る2名乗車100kmのドライブで24.8km/Lでした。 思ったより静かな車です。スタートはモータである程度速度がでるとエンジンが動きますが、ロードノイズでエンジン始動の音がわかりません。EVランプが消えることで初めてエンジンの始動がわかります。アクセルペダルから少しでも力を抜くとエンジンがストップし、EVモードか電力回生モードになります。坂を上りはじめでアクセルペダルを踏み込んでも、エンジンの音は変わりません。モータが動き始めて坂を上って行きます。車速とエンジン音が一致しない車です。 走行安定性は良い方です。以前初期のRX7に乗っていたことがありましたが、その感じと似ていて、低重心なのかどっしりとした感じですし、RX7以上にハンドリングの反応が素直です。
頑張ってほしい点 燃費はバラツキます。2月の寒い朝、駅までの送迎(2km)で、エンジン暖機と室内暖房のためエンジンを自動で動かすためか、燃費が16km/Lになることがあります。 後席が暗く開放感がありません。これはデザイン上仕方のないことですかね。もちろん後席が狭いわけではありませんが。

アクアの口コミをもっと見る![[アクア 評価一覧]]

アクアの評価や評判をチェックしよう!購入前に知っておくべき値引き情報

①アクアSを2回試乗して契約しました!アクアの評判・口コミ情報

②アクアの評判・評価の投稿:燃費以外も魅力いっぱいの個性派コンパクトカー!

③プリウスからアクアへ乗り換えした感想!

④トータルで考えると間違いなく買いの車!

⑤現時点の特徴は最小クラスのハイブリッド!

⑥ここまで作り上げたTOYOTAの技術を感じる!

⑦特に気にせず走ってもそこそこ伸びる燃費が魅力です。

アクアの最新情報!気になる納期とアクア売れ行き

販売してから未だ間もないですが非常に売れ行きが高いとディーラーの方から聞きました!現在の納期ですがトヨタが正式に発表している情報によると現在で4ヶ月待ちとなっているようです。また売れ行きも絶好調です!最新の売れ行き台数でも公開しましたが現在は国産車でプリウスに続く2位の新車販売台数となっています!当サイト経由でアクアの値引きの超裏技を実施された方の延べ数もなんと300名を超えました!引き続き皆様がアクアを少しでもお得に賢く購入できるよう有益な情報を配信していきます!

更新情報
【2012年05月15日】アクア 売れ行きにて2012年04月のアクアの新車台数を公開しました!
【2012年04月16日】アクア 口コミ情報に新規で3レビューを追加!気になる燃費性能などのレビューあり◎