現時点の特徴は最小クラスのハイブリッド!

アクアをディーラーで商談する前に?!

当サイト「アクア値引き徹底ガイド」へお越し頂きありがとうございます!本ページではアクアの評判や評価などネット上の口コミ情報をまとめました。アクアの購入を検討されている方は是非購入前に口コミをチェックしてみてください。知っていますか?アクアの商談前に簡単な準備をするだけで乗出し価格を安く抑える裏技があります!

アクアを最安値で購入する値引きの交渉術とは?

グレード:アクアS
総評 現時点の特徴は最小クラスのハイブリッドであることこれだけに尽きる。運転して楽しい車というより、ただの移動手段。トヨタハイブリット独特の感覚ではあるけど慣れれば運転自体はしやすい。デザインはよいとおもうがコンパクトにまとめるために相当苦労しているのはわかる。ヴィッツよりちょっと前方、後方ともに視界の見切りは悪いかも。 前車はフィット1.5Sだったけど、実用的な車の使い勝手や生活の足としてはフィットのほうが優秀だとおもう。車を運転する楽しさや快適さ等も上。不満といえば不満はないけど中途半端だなと感じる点は多いとおもう。まぁ80点主義のトヨタらしいといえばそうだろう。 割高感はあるがリセールバリュー等を重視で車を考えると良い選択になるのではないかな。近場の移動や、渋滞の多い街乗りには向いてるけど遠出にはあまり向いてない。 0-100加速は1.5Lのスポーツモデル並だろうけど、伸びはイマイチ。速度を出してブイブイ飛ばすような車では決してないこと。あまり期待し過ぎると裏切られたような気にもなるのでそれなりだと思っておいた方がいいね。 良くも悪くも主に近場移動用の足としては十分すぎるくらいだろう。燃費は良くても車体価格の元取れるほどではないのでコスパのよい車ではない。 今までのハイブリッド車の設定額が高すぎただけ。プリウスでも200万以下くらいが相応の満足できる質感内容ではないかな・・・ 簡単に総評まとめると:まぁまぁでそれなりの車。
良い点 トヨタの最小クラスハイブリッド車であること。デザインは個人的にまぁまぁ気に入ってる。誰が見ても売れる内容だろうと予感させる車であること。今現在は受注が殺到で入手困難で所有感はある。半年待ちだとか・・・でも、生産が増えれば街にあふれて何でもない、ただのコンパクト車になってしまいそう。
頑張ってほしい点 軽量化貢献というが単に軽自動車並みにインテリアのつくりが安っぽすぎる。実燃費に関してはカタログ詐欺。リッター40kmはあり得ない。実燃費は20前後だとおもう。EV駆動時は静かだけどエンジンがかかった途端にうるさくなる。オプションをつけないとチープすぎるし、つけるとあっという間に200万は軽く超える車になる。運転はしやすいが運転していて特に楽しいとかいう気分にはならない。回生ブレーキ特有のものだろうけど、ブレーキの踏み加減がやや難しい。自然な効き方ではない。

アクアの口コミをもっと見る![[アクア 評価一覧]]

アクアの評価や評判をチェックしよう!購入前に知っておくべき値引き情報

①アクアSを2回試乗して契約しました!アクアの評判・口コミ情報

②アクアの評判・評価の投稿:燃費以外も魅力いっぱいの個性派コンパクトカー!

③プリウスからアクアへ乗り換えした感想!

④トータルで考えると間違いなく買いの車!

⑤現時点の特徴は最小クラスのハイブリッド!

⑥ここまで作り上げたTOYOTAの技術を感じる!

⑦特に気にせず走ってもそこそこ伸びる燃費が魅力です。

アクアの最新情報!気になる納期とアクア売れ行き

販売してから未だ間もないですが非常に売れ行きが高いとディーラーの方から聞きました!現在の納期ですがトヨタが正式に発表している情報によると現在で4ヶ月待ちとなっているようです。また売れ行きも絶好調です!最新の売れ行き台数でも公開しましたが現在は国産車でプリウスに続く2位の新車販売台数となっています!当サイト経由でアクアの値引きの超裏技を実施された方の延べ数もなんと300名を超えました!引き続き皆様がアクアを少しでもお得に賢く購入できるよう有益な情報を配信していきます!

更新情報
【2012年05月15日】アクア 売れ行きにて2012年04月のアクアの新車台数を公開しました!
【2012年04月16日】アクア 口コミ情報に新規で3レビューを追加!気になる燃費性能などのレビューあり◎